ここから本文です

慶應SFC 慶応SFC に通う者です。僕ははっきり言ってSFCは偏差値低いので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okommotoさん

2011/1/2412:33:24

慶應SFC 慶応SFC に通う者です。僕ははっきり言ってSFCは偏差値低いので受けたし、他学部全落ちだし早稲田も全部落ちました。自分は下位学部だと認めています。

しかしSFCって偏差値低いし水嶋ヒロみたいな汚物輩出してるくせにプライド高い人多いです。あ、慶応看護医療の人は謙虚です。慶応SFCなんて一番定番の代ゼミ偏差値低いそ就職も良くないくせにプライドだけ高いのはどうしてだと思いますか?あと早慶政経法商とかの上位学部の人達(特に慶応法経済商の人)がもしいらっしゃったら慶応SFCについてどんな感情持ってるか教えてください。
下位学部のくせにウザいですか?
僕が上位学部ならウザいと思います。僕でもウザいですからw
内部生なんかは「法落ち経済落ち商落ちSFCw下位学部wwwまあSFC二外ないから楽でいいけどw」とか割り切ってる人多いのに、外部ほど全部落ちたくせに三田に敵対心ある人が多いです…。素直に尊敬すれば良いのに。

補足SFC生ですよw
総合だけ第二外国語あります。

閲覧数:
25,536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2516:53:52

慶應法学部生です。
はっきりいってネットだから言えるけどSFCは馬鹿にしてるね。まあ謙虚だったりスポーツでSFCしか入れないならいいけど下手に勉強で入った奴は偏差値低いくせに虚勢張ってるからなw
政治やりたい、政策勉強したい、起業したい、社会学勉強したいとか言う奴いるけど、それ全部三田にあるからね。結局三田の滑り止めだろっていう。
もっと自分の立ち位置を見極めるべきだとは思うね。早稲田所沢なんかあっさりしてるからね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyot_c3さん

2011/1/2515:23:29

同じような質問ばかり繰り返して、一体どういうつもりですか?
慶応SFCに通っているなんて見え透いた嘘はやめてください。
三田と比べて劣れども、こんなつまらない考えを持つような人では絶対に合格できないレベルの難関校です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/1/2712:02:06

こういうのやめてくれますか?

SFCはキャンパスはなれてるから誰も敵対心もっていないし、普通にすごしているんですけど。
しかも、SFC2外ありますけど。しかも、必修。
どちらか一方。答えられますか?笑

上位とか下位とか言っている人なんかいません。

うそつくのはやめたほうがいいですよ。
人間としてどうかとおもいます。

補足
ネットで調べられるやつでしたね。ログイン名晒してください。
本当にSFC生なら。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

abmcabさん

2011/1/2412:37:25

餅つけ。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する