ここから本文です

解決済みのQ&A

遠距離で別れた元彼に連絡するか悩んでます。 遠距離で別れて約一年経ちます。

rose_7_berryさん

遠距離で別れた元彼に連絡するか悩んでます。


遠距離で別れて約一年経ちます。
最後が向こうからの「もう無理」とゆうメールだったので、結局ちゃんと話せず色々わからないことばかりで引きずってました。
未練なのかはわからないけど、思い出しては辛くなるの繰り返しでした。

そんな彼から
最後のメール以来、お正月に一年ぶりくらいにメールが来ました。
(過去の相談に詳しくは書いてます

あれから彼女もいないらしく

私の思い込みや色々誤解もあったこともわかりました。



私からそのメールは終わらせました。



けどまたメールしたくなります。

ちなみにアドレスは消してるので
履歴からしか送れませんが

多分寂しさからだとは思うんです

好きではないし…

けど色々趣味が同じだったのもあり


色々話したいと思ってしまいます


けどお正月で誤解が解けたのもあり、
やっと最近恋愛には前向きになりました。


元彼への連絡は我慢するべきでしょうか

  • 質問日時:
    2011/1/24 17:24:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/27 21:18:16
  • 閲覧数:
    302
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pooyan1030180402さん

我慢しなくていいですよ♪今、我慢してしまうと後で後悔するかもしれません。
モヤモヤしてしまうんですよね。嫌いで別れたわけでないと…ましてや誤解があったなら。

好きかハッキリしないならとりあえず連絡してみて、相手の反応もみつつ、自分の気持ちを確かめたらどうですか?
恋人でなくても趣味が合うなら友達でもいいんじゃないでしょうか?
よりが戻るかは今後の二人が決めればいいことですからね(^^*)


しないで後悔するより、して後悔したほうがいいと思いました。

あなた様の気持ちが晴れますように(*^^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/24 17:43:37

質問した人からのお礼

  • 成功様子みながら連絡とりつつ、自分の気持ちも確かめてみます。

    しないで後悔するより、して後悔したい

    本当につくづくそう思います。

    ありがとうございました!★
  • コメント日時:2011/1/27 21:18:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kurumiperuさん

我慢しなきゃいけない理由はなんですか?
相手に彼女がいるわけでもないのに・・・。

4年も付き合った気心しれた仲なら、普通に友人として仲良くしたらいいんじゃないでしょうか。

それで、お互い納得すれば復縁すればいいし、そのままいい友人として付き合っていくのもアリだと思います。

roroninnkuさん

遠距離は変わらないし
好きでもないのでしょう?

ようやく前向きになれたのだからさ・・

寂しいとかなら やめたほうが・・・

後ろ気になってばかりで前に進むと転ぶよ(笑)

jony_rydennさん

好きではないなら、連絡しないべきです。
今後のあなたの為にもよくありません。
懐かしさ、寂しさは自分で乗り越える事です。
頑張ってください。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する