ここから本文です

解決済みのQ&A

2月に三重県和具漁港に釣りに行こうと思っています。何が釣れますか?また、よく釣...

yasu8416122さん

2月に三重県和具漁港に釣りに行こうと思っています。何が釣れますか?また、よく釣れますか?

  • 質問日時:
    2011/1/27 16:31:29
  • 解決日時:
    2011/1/27 18:40:33
  • 閲覧数:
    667
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1214_sei0811さん

和具港は潮の流れがあまり無いので、小さなガシラやメバル、
また手のひらクラスのカレイが釣れる程度です。

風が無ければ船越の浜で投げ釣りをすれば、ポン級のアブラメが出ます。
ただし、根がかなりキツイので覚悟はいりますが・・・・・

まだ、鳥羽の佐田浜駐車場裏の方が投げ釣りですが、カレイやアイナメが良く来まし、
答志島に渡れば結構良い釣りができるかもしれません。

和具方面に行かれるのなら和具港から中学校?まで抜けていく道角に小さな魚屋さんがあるんですが、
そこのお魚は安くて新鮮!(不定休です)
一度、覗いて見て下さい。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。
    助かりました。
  • コメント日時:2011/1/27 18:40:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lightgame_ajiさん

先週の休みに行きました。
風が強く釣りにならず移動しましたが、他にいた釣り人の方たちも釣れていない感じでしたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/27 17:37:40