ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカのOPの「コネクト」の歌詞を教えてください! できれば...

butanikunikuya298さん

2011/1/2721:50:55

魔法少女まどか☆マギカのOPの「コネクト」の歌詞を教えてください!

できればここに書いてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
17,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2721:53:08

交わした約束忘れないよ 眼をとじ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら 無くした未来を
私ここでまた見ることできるの?

あふれだした不安の影を 何度でも裂いて
この世界歩んでいく

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ 閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した 未来をえがくため
難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても くじけない

ふりかえれば仲間がいて
気がつけば 優しく包まれていた

何もかもが歪んだ世界で 唯一信じているここが救いだった
喜びも悲しみも 分けあえば 強まる

この声が届くなら きっと奇蹟は起こせるだろう

交わした約束忘れないよ 眼をとじ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

どんなに大きな壁があっても 越えてみせるから
きっと明日(あした)信じて 祈って

壊れた世界でさまよって 私は
ひきよせられるようにたどりついた

目覚めた心は走り出した 未来をえがくため
難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても くじけない

ずっと明日また

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/1/2821:06:51

歌詞を直接書き出すのは著作権違反(重要)ですので、こちらのリンクより歌詞をご覧ください。
ClariS/コネクト 歌詞リンク↓(goo音楽 歌詞情報ページへ)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND105631/index.html

(しかも間違っていますよ、その歌詞の一部。↓)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する