ここから本文です

解決済みのQ&A

魔法少女まどか☆マギカのOPの「コネクト」の歌詞を教えてください! できればこ...

butanikunikuya298さん

魔法少女まどか☆マギカのOPの「コネクト」の歌詞を教えてください!

できればここに書いてください。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/1/27 21:50:55
  • 解決日時:
    2011/1/29 21:48:17
  • 閲覧数:
    15,198
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

blackibirdzeroさん

交わした約束忘れないよ 眼をとじ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら 無くした未来を
私ここでまた見ることできるの?

あふれだした不安の影を 何度でも裂いて
この世界歩んでいく

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ 閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した 未来をえがくため
難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても くじけない

ふりかえれば仲間がいて
気がつけば 優しく包まれていた

何もかもが歪んだ世界で 唯一信じているここが救いだった
喜びも悲しみも 分けあえば 強まる

この声が届くなら きっと奇蹟は起こせるだろう

交わした約束忘れないよ 眼をとじ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

どんなに大きな壁があっても 越えてみせるから
きっと明日(あした)信じて 祈って

壊れた世界でさまよって 私は
ひきよせられるようにたどりついた

目覚めた心は走り出した 未来をえがくため
難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても くじけない

ずっと明日また

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiritomo_yamatonadekoさん

歌詞を直接書き出すのは著作権違反(重要)ですので、こちらのリンクより歌詞をご覧ください。
ClariS/コネクト 歌詞リンク↓(goo音楽 歌詞情報ページへ)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND105631/index.html

(しかも間違っていますよ、その歌詞の一部。↓)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/28 21:06:51
  • 回答日時:2011/1/28 20:59:53