ここから本文です

フェースブックで要求されるメールのパスワードって???

konta8884さん

2011/1/2921:43:06

フェースブックで要求されるメールのパスワードって???

facebookの登録は完了したのですが、友達検索の際のメールのパスワードの入力がどうもおかしいようで進みません。当方使用のニフティへのログインは出来るのでニフティのパスワードと同じであるはずなのですが、繋がってくれません。
どなたか知恵を貸してください。

閲覧数:
8,518
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/3020:02:18

パソコンのメールを使用されている方ですね。
その場合は、IDを登録していますよねってありますよね(yahooだったらyahooID)?
そのIDのパスワードのことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taipukumiさん

2011/1/3007:16:41

Facebookに電話番号の登録はお済みでしょうか?設定アカウントか、メールを送信する時、変な英語の文字が現れると思うのでその画面の下にも登録する画面があります。電話番号を登録すれば、スムーズにメールがおくれますよ^^*