ここから本文です

解決済みのQ&A

霊ってどこに集まりやすいんですか? あと霊の通り道とかありますか?

gpawm143195さん

霊ってどこに集まりやすいんですか? あと霊の通り道とかありますか?

  • 質問日時:
    2011/1/30 04:26:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/13 13:08:13
  • 閲覧数:
    1,796
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jigingukingさん

お調子者に集まりやすいと思えます。

どの番組でも見ます、話します、などと言う人は

いつも同じ人です、そしてそれだけ毎日見ているのに

『なんかおかしいな~』って近づいたら・・・・ってフレーズです

日常に見ていても普通と違うと思えるものなのですね?



騙されやすい人の家はほとんど誰かに霊道だと言われるようです。

霊道が騙されやすい人を作るのか、どうかは分かりませんが

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

awajimura1さん

学校、遊園地いろいろです。
不浄の霊が、浮遊霊を引き寄せる場合もあります。
大きな事故現場跡や戦場などがそうです。
霊道は、思いもよらぬところにあります。
なるほどなと思うところは、神社やお寺へ行くための
人には見えぬ路です。
霊だけではなく、神様も通ります。

asaki777musicさん

通り道は所謂「霊道」ですね。


集まりやすい、と一般的に言うのは。
水まわり、墓場とかでしょうか。

まあ、どこにだっている。
と、言うのが真実ですが…。



お粗末でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/30 11:14:07

oomae67さん

霊的能力が高くて、何度も人助けをした人に霊が憑き易い。
その人と一緒にいれば自分も霊的に助かるのではないかと思って憑いています。
多い人は数百の霊が憑いています。

a_n_trickさん

水場に集まりやすいですよ。
あと天井とかにも結構いるらしいです。

霊の通り道はお墓とお墓が近く、その間に家とかがあったら通り道なので、危ないですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/30 06:38:41

nana_chan5coさん

水回り。

通り道は向かい合わせた鏡。


あとは、それぞれその場所にいったらわかります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/30 04:28:11