ここから本文です

霊ってどこに集まりやすいんですか? あと霊の通り道とかありますか?

gpawm143195さん

2011/1/3004:26:02

霊ってどこに集まりやすいんですか? あと霊の通り道とかありますか?

閲覧数:
1,843
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jigingukingさん

2011/1/3006:45:24

お調子者に集まりやすいと思えます。

どの番組でも見ます、話します、などと言う人は

いつも同じ人です、そしてそれだけ毎日見ているのに

『なんかおかしいな~』って近づいたら・・・・ってフレーズです

日常に見ていても普通と違うと思えるものなのですね?



騙されやすい人の家はほとんど誰かに霊道だと言われるようです。

霊道が騙されやすい人を作るのか、どうかは分かりませんが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awajimura1さん

2011/1/3011:14:17

学校、遊園地いろいろです。
不浄の霊が、浮遊霊を引き寄せる場合もあります。
大きな事故現場跡や戦場などがそうです。
霊道は、思いもよらぬところにあります。
なるほどなと思うところは、神社やお寺へ行くための
人には見えぬ路です。
霊だけではなく、神様も通ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/3011:14:07

通り道は所謂「霊道」ですね。


集まりやすい、と一般的に言うのは。
水まわり、墓場とかでしょうか。

まあ、どこにだっている。
と、言うのが真実ですが…。



お粗末でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oomae67さん

2011/1/3010:27:20

霊的能力が高くて、何度も人助けをした人に霊が憑き易い。
その人と一緒にいれば自分も霊的に助かるのではないかと思って憑いています。
多い人は数百の霊が憑いています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a_n_trickさん

2011/1/3006:38:41

水場に集まりやすいですよ。
あと天井とかにも結構いるらしいです。

霊の通り道はお墓とお墓が近く、その間に家とかがあったら通り道なので、危ないですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nana_chan5coさん

2011/1/3004:28:11

水回り。

通り道は向かい合わせた鏡。


あとは、それぞれその場所にいったらわかります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する