ここから本文です

サドンアタック チート

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

so3feito0さん

2011/1/3015:03:39

サドンアタック チート

今、魚屋チートが主流になっていたんですが、ネクソンが色々したせいで、チートができなくなりました。

そこで、GG回避、別のチート などで、チートが出来るようになると聞き、色々調べました。

結果、分かりませんでした><

そこで、2011年1月30日 現在 サドンアタックでチートができる、方法教えてください。

できれば GG回避ファイル? など… 詳しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,080
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awajibassさん

2011/1/3022:33:39

チートを肯定してる人が2人いますが、はっきり申し上げます。
コピペにて注意を促している方の回答を軽く見てはいけません。

信じないかもですが、韓国サドンアタックではすでにチートツール作成者及びチートツール使用者に対して刑事告訴をしています。
すでに警察のサイバー捜査が捜査中で、捜査により特定できた人物に対して刑事告訴及びチートツールによりサドンアタックが被った被害に対して損害賠償請求すると運営が断言してます。

日本のサドンアタックも運営母体は韓国と一緒。
近く日本でも動きがあるでしょうね。

ガキがふざけたでは済みません。

まだチート使用してないならやめておきなさい。

刑事罰に加えて高額な損害賠償を払えるのですか?

オンラインゲームでのチートを甘く見すぎ。

韓国の告訴についてはググればすぐに本当だとわかりますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/31 00:58:40

降参 awajibassさん

理解しましたか? これでチートやめてくださいよ! もぅww あざ~すw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

purpl_626さん

2011/1/3020:32:32

今だけ使えるWHあげときます あとで消しておくから使いたい人は急いでDLした方がいいかもね~
あと↓の変な回答は気にしないでいいよ、この人チート関連の質問立ったらすぐコピペで説教しにいくような人間だから 基本スルーしておけばいいよ ()笑
正直言うけど、こんな所でチートの質問するのは場違いだからね。↓のようなコピペ人が湧いて出てくるから (笑)
それとGR以外でWH.加速はできないとか言ってる人いるけどどんなミジンコなわけ?自作チート配布いたしましょうか?
まぁ、チート使うなら【自己責任】でね
ttp://webtool.s373.xrea.com/WH.zip

2011/1/3020:20:51

tgbh647とか無視しろ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1296279297/
こことか見ていろいろ調べたらいいよ
またはスカイプでsystemwow64まで送ってこい
最新あったら教えてやるよ(今はない)
俺は この掲示板のSystemWOW64だ

じゃあ、な

金あるならゴーストリプレイ買え

tgbh647さん

2011/1/3019:23:00

GG回避ファイル?の意味が分からない人は非常に危険と言えます。
本当に質問者には、チートについての知識はおありでしょうか?

ちなみに他力本願するような質問者には無理。

以上。

下記にうざいと思われようが、我達には何も関係ありません。
うざいと思った人全員 = チーター扱いですよ^w^

で、チート、升使用者に注意があります。 Ver.4 作成者 tgbh647様

チートの使用すればIDは消えますし、サブであっても、メインまで消えます。
最悪の場合、ゲーム自体が出来なくなる恐れがあります。
しかも、インターネットすら出来なくなる可能性はあります。(酷すぎる場合)
しかも、チート使用者と一緒に遊ぶとチート使用者だけでは無く一般のキャラも巻き込まれてアカウントの削除されます。
チート使用者と遊ぶのは止めた方が賢明と言えます。

そして、チートツールはウィルスが入っている可能性はあります。
ウィルスは大変危険ですよ?(甘く見ない方が良いぞ。)
(パソコンが飛ぶ可能性もあるし、ブルースクリーンや機械の破壊等をします。)
チートツールは素人が触れていもいいツールではありません。
(ツール内の解析の出来る能力があれば何も言わん!)

しかも、チート使う事によってネット友は必ず離れますし、その事を知られるとリア友までも必ず離れます。
(友達がいない人には何も言わんが、いる人には注意して下さい。それとも自分の友達に対して興味ない人には別に止めません。)

相手がチート使う事によって他の人には普通に戦っている事がばかばかしくなりますので、平等というような気持ちを持ってチート使わないようにしましょう。

どうしてもチート使いたい場合にはオフラインゲームでやりなさい。
オフラインゲームはTVゲームか携帯ゲーム等をやりなさい。
嫌なら、ゲームそのものを止めなさい。

チート使う事は俺様が断じて許しません!
相手がクソガキであってもクソになった大人であっても俺様は刃を相手に向けて斬るような気持ちを常に持つつもりだ!

で、「チートについて教えて」や「チートの仕方をアドバイスする事」は止めます様にお願い致します。
チートやりたければ自分で検索するか作る事だね。
ちなみに他力本願するような質問者には100%出来る訳ないからね。
しかも、騙されるのがオチです。


で、法律の意味分かりますね?

チートツールを作ると法律の 刑法第234条の2: 電子計算機損壊等業務妨害 にあたります。
簡単に説明をしましょう。
電子計算機損壊等業務妨害は運営からの許可なくファイルを勝手にいじったりする事によってバグったりサーバーのダウンした時に発生します。
自分1人で、チート作るのは別に良いんだよ。
ただ、使い方を間違えるとサーバーのダウンさせたりする事があります。
その場合には、運営の妨害となり犯罪となります。

チートツールを作った後、実際に使うと 刑法第234条: 威力業務妨害罪 にあたります。(チートツールのダウンロードして、実際に使う事も罪です。)
簡単に説明致しましょう。
威力業務妨害罪はある意味営業妨害と考えて下さい。
つまり、チートツールを使用し、運営の業務を妨げる行為となり、サーバーの負担が掛かります。
サーバーダウンした場合、再起動が必要となり、課金者の怒りを触れ、ネトゲから離れる事があります。
サーバーダウンは運営の利益を下げる事につながります。

チート使った人はサーバー内の全員影響されます。
チート使用者1人ではありません。サーバー内のみんなです。
例え、鍵閉めようがサーバー内にいる限り全員迷惑掛けます。

どうしてもやりたければ、自分で個人サーバーを作りなさい。

俺だけ良ければいいんだ!という馬鹿な考えは捨てましょう。
そして、他人には教えるな!売るな!

上記を罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
(サーバーダウンかクラッキング等の業務妨害を発生した場合)
これで終わった訳ではありません。

上記の内容は、チート使用者→強制的に警察へ支払わされる。

次、運営していた会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
サーバー内の負担の影響した分の損害賠償のの請求される場合があります。
最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
(サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

運営がその気になればいつでも逮捕出来ます。
今は無いだけ。(油断した奴は逮捕ですね。)

課金ポイントだけではなく、武器やアイテム等を増減すると窃盗罪となり、刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

仮解放する為のお金沢山あるなら別に問題はないですね。

超長文になりましたが、これにて以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました。
バージョンの更新しましたのでチート、升に関しての質問がございましたら、上記にコピー、貼り付けをして下さい。

tgbh647より

xsqss225さん

2011/1/3017:46:32

ネクソンがなにかしたのか全然チートみなくなりましたね。


最近は流行ったので通報とかされるのではないですか?


だったらやめたほうがいいと思います。