ここから本文です

解決済みのQ&A

亜鉛のサプリメントって朝・昼・夜いつ飲んだら良いんでしょうか?

ID非公開さん

亜鉛のサプリメントって朝・昼・夜いつ飲んだら良いんでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/3 18:17:30
  • 解決日時:
    2005/8/5 19:45:36
  • 閲覧数:
    1,431
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

あくまでも食品なので基本的にはいつ飲んでもかまいません。
だた、食後の方が食べた食物の栄養を胃が取り込もうと活発になるので理想は食後です。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

furuinixtukichouさん

食後、ビタミンCと一緒に摂ると吸収率が高まるよ。体の細胞は、夜作られる筈だから、夜に摂った方が効果的だと思うね。

ID非公開さん

サプリメントはなんであろうが、食後すぐが一番いいのです。食事の補助ですから。

  • アバター

ID非公開さん

私が飲んでいるネーチャーメイドのは毎食後です。

入れ物の裏に用法かいてませんか?

  • アバター