ここから本文です

潰れそうな私立大学を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/323:50:55

潰れそうな私立大学を教えてください。

閲覧数:
6,145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/413:00:14

愛知学泉大学
第一グループの大学
広島国際学院大学
萩国際大学
浜松大学
浜松学院大学
岡山商科大学
愛知文教大学
青森大学
苫小牧駒澤大学
八戸大学
弘前学院大学
盛岡大学
福島学院大学
東日本国際大学
山梨英和大学
ぐらいですが、他にもたくさんあると思いますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/411:23:03

てか、こんなとこに普通書かないよ。普通の常識ある人は。

人のうわさは怖いからね。ネットなんてもっと怖い。
信頼できる確実なソースからの情報であっても書きません。
書いて本当につぶれちゃったら大変だからね。
現にありもしない噂が原因で経営危機に陥った企業が何個もあるし裁判沙汰になる可能性だってあるしね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/400:51:20

それは、たぶん聞いたことがない大学か、思いつかないような大学ですので、書けません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/400:47:11

資料なんかで定員超過率を調べたらすぐにわかります。
でも、意味深ですが自由民主党が与党の間は、よほどの事がない限り潰れません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/323:09:45

聞いたこともないような名前の大学・・・・・・・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/8/322:59:18

広島の福山大学とかいうとこ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する