ここから本文です

みなさんのアイデアを知りたいです。田舎の商店街を活性化させるためのアイデアを...

質問者

bangor_dog21さん

2011/2/110:54:27

みなさんのアイデアを知りたいです。田舎の商店街を活性化させるためのアイデアを考えているところです。
自由にお金が使える、という想定で、みなさんなら、どんな物や事があれば商店街に出かけますか?

たとえば、豪華なトイレとか、買い物中に犬をつないでおける場所とか、楽しくてワクワクするような
アイデアはありませんか?どうぞ一緒に考えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps_cast4580さん

2011/2/114:04:58

もしかしたらヒントになるかもしれません。
商店街ではなく鉄道会社ですが・・・・

「いすみ鉄道 社長ブログ」
http://isumi.rail.shop-pro.jp/

質問した人からのコメント

2011/2/2 11:59:43

抱きしめる 活発なアイデアで参考になりました。このブログのことは知らなかったので助かりました。
ありがとうございました。他のみなさまも、いろいろ考えてくださって感謝します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル