ここから本文です

ゆめにっき派生「.flow」エフェクト

質問者

sheep_paranoiaさん

2011/2/213:25:18

ゆめにっき派生「.flow」エフェクト

先日、.flowというゆめにっき派生のフリーゲームをDLしたんですが、頑張っても取得できないエフェクトがいくつかあって困っています。

・うで
・したい
・ねこ

の3つなのですが、ゆめにっき派生作品を楽しむ@wiki(http://www31.atwiki.jp/sindame/)以外で、詳しく載っている攻略サイト様はないのでしょうか?
行き方も載っていると嬉しいです。

もしサイト様がなければ教えていただけませんでしょうか。
お願いします。

補足・したい

取得できました!

残りの2つ、どちらかでもいいので取得方法を教えていただければ嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumenonasuさん

2011/2/320:50:50

「うで」の取得の方法
:チカチカ世界(ヘッドホンがあった世界) → 真っ白病棟に移動
:真っ白病棟の十字路で、血が少ない道を何度も通ると、小さい病室に辿り着きます
:心電図のようなパネルをチェックすると、海底にワープします
:すぐ近くにあるでかいモニターをチェックすると、緑色の背景の世界に飛びます(この方法で来たら緑色になる)
:角柱の間から、心音の世界に行けます。ここに「うで」があるので探してください。

「ねこ」の取得の方法
:奇形世界(モノアイがあった世界) → 足跡通路 → 虹色の世界に移動
:一つ目の扉に入り、右下方向の扉に入り、その後、左方向に進んで突き当りの扉に入ります。そこに「ねこ」がいます。

質問した人からのコメント

2011/2/5 21:03:07

感謝 両方入手できました!
わかりやすい回答をありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する