ここから本文です

解決済みのQ&A

バラの形をしたチョコレートの作り方について。 バラの形をしたチョコレートを作...

yyykidkidさん

バラの形をしたチョコレートの作り方について。

バラの形をしたチョコレートを作ってみようと思うのですが、 やっぱり水飴などを使わないと形を作ることはできませんよね!?

でも、水飴を使うと味が悪くなってしまうような気がして…水飴を使ったチョコレートはどんな味がしますか??ヌガーのような感じでしょうか


見た目は可愛いけど食べたらイマイチ…な感じになってしまいますか?回答よろしくお願いいたします!

  • 質問日時:
    2011/2/3 20:11:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/3 23:22:36
  • 閲覧数:
    664
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

atmospheroffreedomさん


口溶けも良くて美味しいですょ☆

もし心配なら少量だけ作ってみては?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/3 20:33:36

質問した人からのお礼

  • 口溶けが良くなるんですね!安心しました♪BAは最初に回答していただいた方に、お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2011/2/3 23:22:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

angelring0515さん

口当たりが滑らかになるくらいです。

甘くなるかも…と気になさるなら、ビターのチョコを使ったらどうでしょうか?