ここから本文です

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね? ズラタン・イヴラヒモビッチは最低な...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

natukashiidesune36さん

2011/2/411:17:12

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

ズラタン・イヴラヒモビッチは最低な人間ですよね?

色々な強豪クラブを渡ってますが、試合でしょっちゅう退場しているうえ、問題発言がかなり多いです。そして一番最悪なのがチームメイトだろうがなんだろうが徹底して人種差別をしています。そもそもサッカー選手なのに憧れてる人物がモハメド・アリって時点で狂ってます。もしこいつがバルサ・ミランに移籍してなかったらインテルの長友は大変な事になってましたよね?

ズラタンのラフプレー集
http://www.youtube.com/watch?v=2L0UaWnNUms

黒人は俺に触るな
http://www.youtube.com/watch?v=Y1_Xt9DsscA

同僚に突然蹴りを入れるズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=CpUjUMNpF-c

ロナウドを殺し屋のような目つきで見るズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=zrebiAuO8o0

http://www.youtube.com/watch?v=cFYq76SGZWQ
↑↓乱闘が始まるとにやけだし、チーム関係者数人にお前が出てくるとややこしくなるから来るなと必死に遠ざけられるズラタン

投稿画像

閲覧数:
14,902
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/412:11:45

自分が一番上手いと思ってるみたいですしね。まぁ世界一と呼び声高いですし、僕も世界一のストライカーと思ってますが。
グアルディオラとの仲が悪くなって出ていってからは言いたい放題でしたしね。今までユーベやインテルで自分中心のチームだったのにバルサではそうならなくて衝突したようですが。
あとはケンカ強いからニヤけたんだと思います。確かテコンドーだったかな?国の代表になれるくらい強かったと聞きました。
長友もケンカになれば終わってたでしょうね。体格差だけでヤバイのにケンカ強いから。人種差別するかは不明ですが…

質問した人からのコメント

2011/2/11 04:01:53

どうもありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mananadezさん

2011/2/620:30:27

自分はイブラのプレーをみてサッカーが好きになったので、問題児と知ったときは結構ショックでしたね・・・。

でもゴールを決めたときにロナウジーニョとかロビーニョと抱き合ってたので黒人差別はしてないと思います。(昔は知りませんが)

それとロナウドを見つめていたのはイブラが尊敬していた選手だから嬉しくて見つめていたらしいですよ。

同僚にいきなり蹴りをいれるのはちょっと謎ですね・・・ 自分が気に食わない相手にはとことん苛める人なんでしょうか・・・

最後に、自分はミラニスタだけど長友がインテルに移籍してちょっとホッとしました。。。 ミランにいったらイブラの標的にされそうですね・・・。

2011/2/421:56:37

間違いなくサッカー選手の中で最強&最狂であります。

geeeentouchさん

2011/2/413:29:27

そうです
イブラは最低最悪な人間です
放出されたくらいでペップを批判するくずです

foot092052さん

2011/2/412:43:00

シュトラッサーむごいな。