ここから本文です

出会い系でまともな女性は少ないんですかね? 先程も同じ質問をしたんですが、...

質問者

bonzuvsgounoさん

2011/2/723:09:07

出会い系でまともな女性は少ないんですかね?

先程も同じ質問をしたんですが、実体験を聞きたいので再度質問しました。

できれば実際に出会い系を利用してる人にお聞きしたいです。

自分は真面目に恋人を探してるんですが、 職場での出会いは皆無で友達もモテないので紹介や合コンなども不可能なので出会い系などのネットを使っています。

しかし知り合うのがなんか変な人ばかりです。

精神病の女性が2人で1人は金目当てだった可能性の高い(現在音信不通)。

この前電話までこぎつけた女性はガキっぽくて思い込みが激しくて話しが噛み合わず非常に疲れました(現在までメールや電話が来ないので終わりだと思います)。

それとホントに恋人募集なのかと思うくらいメールが短文ですぐに終わってしまった人が数人。

現在続いてる人が2人いるんですが1人はまともで綺麗な人です。

しかし残念ながら同棲している彼氏がいて結婚秒読みと言ったとこでしょうか。

もう1人は恋人募集中の女性なんですが、本格的に音楽をやってる人でなんか一癖ありそうな感じです。

自分は普通の人を求めてるだけなんですが、まともな人は少ないんですかね?

閲覧数:
1,614
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

webnyan111さん

2011/2/800:19:23

私は出会い系で知り合い、現在付き合っている男性がいます。20代女です。

3年近く付き合った彼氏と別れたばかりだったので、元彼を早く忘れるためにも早く次の恋をしなくちゃと、出会い系に登録したり、合コンに参加したりしました。
そのうちの一人と、一通のメールから突然会うこととなり、初めてのデートで交際に至りました。相手の人も、まじめで、真剣に愛してくれていることが伝わります。もちろん、私も彼を愛しています。初めのころはあまり彼氏彼女と言う実感もお互いにあまり感じていませんでしたが、ある時を境にとても深く愛するようになりました。このような出会いもあるのだなと、とても強く実感しました。

私は上質な女ではありませんが、いたって普通の平凡な女であると思っています。こういう人間もいますよ^^探してみれば、あなたにぴったりの女性と巡り合えるかもしれません。ですが、こればかりは運と縁に頼るしかありませんね。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/2/15 00:21:05

降参 皆さん回答ありがとうございます。

普通の女性もいるんだなと知れてよかったです。

何か知り合うのが訳ありの人が多くて…

頑張って探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rabbo_workさん

2011/2/821:58:05

しっかりとしたサイトを利用すればちゃんとした人に出会えますよ。

実際に私は優良サイトの出会い系を利用して今の彼女と出会いました。

私が使っていたサイトは私のMy知恵袋のところに載せておくのでよかったら参考にしてみて下さい。

優良サイトは登録時に年齢認証などがしっかりしているため、めんどくさいと感じるかもしてませんが、安心いい出会いがあるのでオススメです。

2011/2/800:17:27

こんばんは。

本気で婚活したい方


『婚活 パーティー Jクラブ』
と検索してみてください!
めちゃくちゃオススメ★

j22042kさん

2011/2/800:03:24

いないとは言い切れませんが、女から見ても男もエッチ目当てが多いのではと思ってしまいます。
やっぱり友達に紹介してもらうか、婚活パーティーに行くか、ですかね。

2011/2/723:55:40

いないと思います。

サクラも多いと思いますし。

ところであなたのいうふつうの人というのは、ふつうに会社勤めかなんかして、
いまどきにおしゃれして、一人暮らしなんだけどきちんとしていて、
節約のためにお弁当は持参、土日はショッピングや映画をみたり、ウォーキングしたりしている。

みたいな感じだと思うのですが、そういう人はたいてい彼氏がいたり、または「出会い系なんて怖い」って思っている人が多いと思います。
だって、考えてごらんなさい。
女性が出会い系で出会う男性に期待すると思いますか?
どこのうまのほねかわからない男性とちょっと話して顔みただけで信用できますか?
もしかしたらDVの傾向にある人かもしれないし、アル中や借金苦、無職でギャンブル狂い、なんていう人かもしれないんですよ。

もしかして体目当ての既婚男性かもしれないし、結婚詐欺にあうかもしれないんですよ。
(実際私の職場の(40代)は、出会い系で知り合った人と婚約したのに破棄されたので教えられた家をたずねたら全く別人が住んでいたそうです)

それだったら職場の人や友達の紹介、または合コンなどの方が出会っている確率が高いと思います。

あなたのように純粋に出会いを求めている男性に出会えたらラッキーですが、それこそ低い確率です。

というわけで、別の方法を考えた方がいいかもしれません。

akijap72さん

編集あり2011/2/801:03:47

はい。その通りです。出会い系でまともな女性に 巡り逢える確率は宝くじに当選するより低いと思います。

仮に、結婚って事になった時、出会い系で知り合い結婚しました。と、堂々と宣言して胸を張れますか?

僕には無理です。