ここから本文です

おじゃ魔女どれみで♪大きな声でピリカピリララ~って歌ありますよね? 曲名わ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

honeybearr_9090さん

2011/2/910:04:25

おじゃ魔女どれみで♪大きな声でピリカピリララ~って歌ありますよね?


曲名わかる方いたら教えてください☆

できれば歌詞ものせてほしいです(>_<)

閲覧数:
2,872
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1121:46:10

おじゃ魔女カーニバル!!

どっきりどっきりDON DON!!
不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どうする?)
びっくりびっくりBIN BIN!!
何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ

教科書みても 書いてないけど
子猫にきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

大きな声で ピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点、笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

きんきらきんきらRIN RIN!!
ながれ星をつかめたら どーしよ?(どーする?)
ばっちりばっちりBAN BAN!!
願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!)

きっと毎日がたんじょう日 歯医者さんはずーっとお休み
いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

そんなのムリさ きみは笑うだけ
子犬にきいても しっぽふるだけ
でもね、もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

大きな声でピリカピリララ
ふざけて騒いで踊っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「ねなさーい」なんてね かみなり落っこちた

お空にひびけ ピリカピリララ
じゃれて走って遊んじゃえ
ジュースでカンパイ おかわり100パイ
元気がてんこ盛り 年中無休

大きな声でピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

ずっとずっとね 年中無休

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/910:37:47

おじゃ魔女カーニバルです。
メチャメチャ懐かしいっすね~。

xxmaa2xxさん

2011/2/910:31:44

おじゃ魔女カーニバル!!

すみません、PCじゃないと見れないかもです。
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA010696/AAA054255/