ここから本文です

解決済みのQ&A

スマートフォン Galaxy S ですか、 音楽はどこで無料ダウンロードできますか? 掲...

yg_yukiさん

スマートフォン Galaxy S ですか、
音楽はどこで無料ダウンロードできますか?
掲示板などです。

補足
それはどこでダウンロードできますか?
  • 質問日時:
    2011/2/9 13:02:17
  • 解決日時:
    2011/2/10 10:49:48
  • 閲覧数:
    11,993
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

korokoro2009moonmoonさん

imusic
music mate
アンドロイドマーケット
無料アプリ
日本語OK

質問した人からのお礼

  • だいたいダウンロードできました☆
  • コメント日時:2011/2/10 10:49:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kazuhito_09さん

自分は.MP3Downloadをつかっています。
ローマ字で歌手名など入れれば結構ヒットしますよ。
勿論無料!

http://juggly.cn/archives/2668.html

AndroidMarketでダウンロード出来るアプリですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/9 22:33:54
  • 回答日時:2011/2/9 13:50:15