ここから本文です

戦国ixa 武将カードで 極の前田慶次が出たのですが使用方法 ステフリを教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nojioji15さん

2011/2/1011:04:51

戦国ixa 武将カードで 極の前田慶次が出たのですが使用方法 ステフリを教えてください。

閲覧数:
980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1011:25:38

おめでとうございます。

さて極の前田慶次さんですが 指揮兵数2940の馬Sランクですから ぜひとも赤備えを配備させたいですね。
ランクアップでは攻撃+19 防御+16 兵法+1.5ですから お勧めは攻撃極振りでしょうか。
攻撃スキルの傾奇御免も活かせますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/2/1103:34:16

防衛には向かないですし、兵法成長も低いので攻撃極振り確定ですね

ランクアップは自由ですが上げるとしたら得意の馬兵科ですね

まぁランクアップさせるとHP回復遅くなるので★0Lv20でどんどん攻撃参加させるのがいいと思います。