ここから本文です

解決済みのQ&A

96猫さんの性別って女ですよね? 友達が男って言ってたんですけど・・・ なんか気...

ranranru_stさん

96猫さんの性別って女ですよね?
友達が男って言ってたんですけど・・・
なんか気になってしまって・・
知っている人がいたら教えてください!!

  • 質問日時:
    2011/2/10 22:33:26
  • 解決日時:
    2011/2/25 12:46:11
  • 閲覧数:
    35,139
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

okayu3530さん

96猫さんは現役女子高生(17)です。
生放送の時にはご自分で「DカップからBカップになった」という胸の話をしていましたw

両声類の歌い手さんなので混乱される方が多いですよね^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

genki_1215_soccerさん

カテ違い…とか思いつつ回答させていただきます。

今ニコニコ大百科見てきましたが、女子高生だそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/10 23:09:54