ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンガンロンパで萌えた・笑えたシーン

uttyan1988さん

ダンガンロンパで萌えた・笑えたシーン

①舞園のかわいさ
②舞園が苗木の胸に飛びつく
③朝比奈が腐川に「水泳バカ」と言われる
④腐川の超ネガティブっぷり
⑤十神が朝比奈にビンタされる
⑥大和田が十神に「プランクトン」と言われる
⑦石丸+大和田=兄弟になる
⑧大神さくらVSモノクマ
⑨朝比奈が自らの犯行を苗木によって発覚されて号泣する
⑩ジェノサイダー翔のキチガイっぷり
⑪江ノ島の絶望的な性格の変わりっぷり
⑫大神死す=燃え尽きているジョー
⑬セレス「いいから早く持ってこい!このブタがああぁぁぁぁぁ!!!」
⑭姉・戦刃の性格が妹・江ノ島と比べて絶望的にマトモ
⑮石丸「みんなで目を閉じよう!そして犯人は挙手したまえ!」
⑯苗木が大和田にぶっ飛ばされてマンガみたいに綺麗に吹っ飛ぶ
⑰石丸+大和田=石田のぶっ飛んだ覚醒っぷり
⑱大和田バターを召し上がれ
⑲山田「せいしが・・・飛び・・・超える!?」
⑳その他

プレイした方、この中で一番萌えた・笑えたシーンは何ですか?
具体的な理由もお願いします。
チップ500枚差し上げます。

補足
追加
21.クライマックス推理のコマの舞園のキチガイっぷり
22.桑田の「アホ」大連発
23.桑田ムンクの「・・・アポ?」
24.ケガをした朝比奈の前で怒りを爆発させる大神
25.女子たちの入浴シーンの腐川のウルトラスライディング
  • 質問日時:
    2011/2/11 12:37:29
  • 解決日時:
    2011/2/17 22:30:06
  • 閲覧数:
    2,611
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

alhim615さん

⑳その他
バッドエンド?の朝比奈が3人の父&子供といたCGです。
あれ自体、朝比奈が似合いすぎて笑ったのに
十神の持っていた遺影写真がもう。哀れ過ぎるw

質問した人からのお礼

  • 笑うなぜ腐川が死ぬ?wwwwww
    確かに面白かったシーンでしたよね?www
  • コメント日時:2011/2/17 22:30:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rockxrookieさん

⑩シーンというかセリフで、
「オーガちんを殴打ちん!!」
っていうのには不覚にもふいてしまいました。
あれは反則だと思います。

kro_toho_sumさん


大神「我は女だが・・・?」
石丸「し、失礼した!!!」

石丸が即刻謝ったところが勢いよくて笑った

sindouyousukeさん


不二咲千尋が男だとわかった時の大神さくらの反応。
あれは衝撃と同時に笑撃だったwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/12 15:55:59
  • 回答日時:2011/2/11 16:34:53

captainmanimaniさん

⑳「チチデカフィーバー!!」
この単語のインパクトが強すぎてwww
もちろん笑えたシーンですよノシ

xxxxninetyさん

⑬です!!!

このブタがぁぁぁという迫力に萌えました!!

ありがとうございました(人´ω`)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/11 13:36:40