ここから本文です

ダンガンロンパで萌えた・笑えたシーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uttyan1988さん

2011/2/1112:37:29

ダンガンロンパで萌えた・笑えたシーン

①舞園のかわいさ
②舞園が苗木の胸に飛びつく
③朝比奈が腐川に「水泳バカ」と言われる
④腐川の超ネガティブっぷり
⑤十神が朝比奈にビンタされる
⑥大和田が十神に「プランクトン」と言われる
⑦石丸+大和田=兄弟になる
⑧大神さくらVSモノクマ
⑨朝比奈が自らの犯行を苗木によって発覚されて号泣する
⑩ジェノサイダー翔のキチガイっぷり
⑪江ノ島の絶望的な性格の変わりっぷり
⑫大神死す=燃え尽きているジョー
⑬セレス「いいから早く持ってこい!このブタがああぁぁぁぁぁ!!!」
⑭姉・戦刃の性格が妹・江ノ島と比べて絶望的にマトモ
⑮石丸「みんなで目を閉じよう!そして犯人は挙手したまえ!」
⑯苗木が大和田にぶっ飛ばされてマンガみたいに綺麗に吹っ飛ぶ
⑰石丸+大和田=石田のぶっ飛んだ覚醒っぷり
⑱大和田バターを召し上がれ
⑲山田「せいしが・・・飛び・・・超える!?」
⑳その他

プレイした方、この中で一番萌えた・笑えたシーンは何ですか?
具体的な理由もお願いします。
チップ500枚差し上げます。

補足追加
21.クライマックス推理のコマの舞園のキチガイっぷり
22.桑田の「アホ」大連発
23.桑田ムンクの「・・・アポ?」
24.ケガをした朝比奈の前で怒りを爆発させる大神
25.女子たちの入浴シーンの腐川のウルトラスライディング

閲覧数:
2,882
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alhim615さん

2011/2/1114:48:11

⑳その他
バッドエンド?の朝比奈が3人の父&子供といたCGです。
あれ自体、朝比奈が似合いすぎて笑ったのに
十神の持っていた遺影写真がもう。哀れ過ぎるw

質問した人からのコメント

2011/2/17 22:30:06

笑う なぜ腐川が死ぬ?wwwwww
確かに面白かったシーンでしたよね?www

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rockxrookieさん

2011/2/1410:51:12

⑩シーンというかセリフで、
「オーガちんを殴打ちん!!」
っていうのには不覚にもふいてしまいました。
あれは反則だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kro_toho_sumさん

2011/2/1117:02:18


大神「我は女だが・・・?」
石丸「し、失礼した!!!」

石丸が即刻謝ったところが勢いよくて笑った

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/2/1215:55:59


不二咲千尋が男だとわかった時の大神さくらの反応。
あれは衝撃と同時に笑撃だったwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1116:21:53

⑳「チチデカフィーバー!!」
この単語のインパクトが強すぎてwww
もちろん笑えたシーンですよノシ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xxxxninetyさん

2011/2/1113:36:40

⑬です!!!

このブタがぁぁぁという迫力に萌えました!!

ありがとうございました(人´ω`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する