ここから本文です

解決済みのQ&A

amebaを退会したのに、ブログが削除されていなくて、存在したままです(涙)どうした...

wsw33wsw2003さん

amebaを退会したのに、ブログが削除されていなくて、存在したままです(涙)どうしたら削除出来ますか!?教えて下さい。

補足
退会して3時間くらいです。もうちょっとかかるんですかね~!?
  • 質問日時:
    2011/2/12 18:14:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/12 22:09:32
  • 閲覧数:
    2,210
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lilmay4uさん

退会したのはいつですか?

退会してからシステム上、数時間かかったりします。
場合によっては、もう少し時間がかかる場合もあると思います。


捕足読みました。

そうですね、少し時間がかかってるかもしれません。
まだしばらく様子をみてみてください。

丸1日経過しても消えなかったら、問い合わせしてみると良いかと思います。


おそらくちゃんと削除されますから、焦らず待ってみてください(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/2/12 18:40:18
  • 回答日時:2011/2/12 18:19:41

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人ともどうも有難うございます。感謝しています。
  • コメント日時:2011/2/12 22:09:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bubble201123さん

http://helps.ameba.jp/mobile/qguide/start/post_81.html

> ブログ表示の削除までには数時間のお時間をいただきます。

24時間待っても消えていないようでしたら、amebaの運営さんの方にメールで連絡を取った方がよいかもしれません。


補足に答えて
数時間と言われるとモヤモヤしますよねえ。最悪、今日寝るまでに消えないこともあると考えて、気長に待ってはどうでしょうか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/12 18:52:03
  • 回答日時:2011/2/12 18:26:48