ここから本文です

解決済みのQ&A

ストリッパーってどういう意味ですか?

akb061228さん

ストリッパーってどういう意味ですか?

  • 質問日時:
    2011/2/12 20:52:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/27 12:43:53
  • 閲覧数:
    1,424
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

oumapakaさん

被覆をむく工具です。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

power_nt_777さん

客の前で、裸になり、あんな所やこんな所を見せて、舞台の上で踊る・・・

という意味です。