ここから本文です

アズノール軟膏をリップクリーム代わりに口唇に塗っても問題はないですか? 色は...

質問者

shibasakissmeさん

2011/2/1303:46:42

アズノール軟膏をリップクリーム代わりに口唇に塗っても問題はないですか?
色は青なんでちょっと微妙ですが…。

閲覧数:
2,697
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1304:20:40

アズノール軟膏は、炎症性皮膚疾患治療薬(湿疹・熱傷によるびらん・潰瘍)の治療用の軟膏です。基本的には、大きな問題はないと思いますが、あまりお勧めはしません。
唇の乾燥などが、気になるようでしたら、ワセリンをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/2/19 17:08:41

ワセリン、愛用してます♪
メーカーによって微妙に使用感が異なりますよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/1303:53:41

大丈夫だけどあまりたくさん塗らないように医師に言われました