ここから本文です

解決済みのQ&A

東武東上線の上福岡の踏切が20分開きません。 早く帰りたいのですがどこに連絡す...

ellie_komさん

東武東上線の上福岡の踏切が20分開きません。

早く帰りたいのですがどこに連絡すれば良いですか!

  • 質問日時:
    2011/2/14 20:41:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/1 12:11:10
  • 閲覧数:
    254
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

no_more_tokorotenさん

私も今まさにその踏切が開くのを待ってます(´・_・`)
バスが全く動かない…
事故か何かでしょうか…

がんばりましょう。。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

threef_080さん

あなた一人が連絡しても現状打開は無理です。
ラッシュ時間帯は長い所だと1時間の内50分以上閉まっています。
事故ではないのでそれは普通です。

それが嫌ならば迂回する以外にありません。

yosshii_fanさん

ラッシュ時間は仕方ないです。

解消してほしいなら、東武か区役所に言えば、参考意見にはしてくれるでしょう。

まあ解消しましょうと決まっても、数年かかりますけど。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/14 20:54:37

dobabinchoさん

どこかに連絡したところで、あなたが早く帰れるわけではありません。
待つのが嫌なら、遠回りしてでも迂回しましょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/14 20:45:22