ここから本文です

解決済みのQ&A

東京大学物語(漫画)をダウンロードしたいので教えてください zip rar torrent で...

ninnzixya1122さん

東京大学物語(漫画)をダウンロードしたいので教えてください
zip rar torrent でも構わないんでおねがいします
質問への批判はやめてください

補足
kenbambookunさん自分これ見つけたんですがどうやってダウンロードすればいいかわからなくてよければやり方を教えてもらえませんでしょうか?すみません

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/2/16 19:55:00
  • 解決日時:
    2011/3/3 11:48:07
  • 閲覧数:
    5,914
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kenbambookunさん

Torrent 「東京大学物語」
http://www.torrent-link.com/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7...
http://bitsnoop.com/%E4%B8%80%E8%88%AC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E...

>補足へ
下記のソフトをインストールすればダウンできます。
Bit comet
ダウンロードサイト
http://jp.bitcomet.com/download.htm

インストール方法
http://jp.bitcomet.com/setup.htm

※Vistaでの「Bitcomet」をインストール時の注意点

下記サイトの手順の設定変更を行ってからでないと、
インストール途中でフリーズしてしまい、インストールできませんので、
必ず設定変更を行って下さい。
http://jp.bitcomet.com/faq/vista.htm

.※著作権法等の絡みがあるので、自己判断、自己責任で行って下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/17 18:46:44
  • 回答日時:2011/2/16 20:09:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kobukuro036036さん

この質問をしたninnzixya1122です
torrentを開くでやってみたんですが
「torrentファイルを解析できませんtorrentファイルをもう一度ダウンロードしてください」
とでてきます
あとmagnetでやってみても0パーセントのまま進みません
どうすればいいでしょうか?本当にお手数をおかけします

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/18 02:50:28
  • 回答日時:2011/2/18 00:37:36