ここから本文です

解決済みのQ&A

ノニトドネアvsフェルナンドモンティエルはどちらが勝つと思いますか?

chanpionfedorさん

ノニトドネアvsフェルナンドモンティエルはどちらが勝つと思いますか?

モンテぃに勝って欲しいという願望がありますが
ドネアが勝つような気がします
根拠はありません
ダイジェストで二人の試合を見てドネア強いと思いました

  • 質問日時:
    2011/2/16 23:17:16
  • 解決日時:
    2011/2/21 22:21:20
  • 閲覧数:
    1,940
    回答数:
    15

ベストアンサーに選ばれた回答

ufufdoneaさん

もちろんドネア。シドレンコ戦やばすぎでしょう。モンティの左フックあたる気がしません。懐には入れないのでは・・・ 普通にドネアのカウンターが入って3ラウンド以内の決着もあるのでは。この階級では無敵でしょう。めざせ6階級制覇。

質問した人からのお礼

  • すごい!
    予想通りですね
    自分もドネアが勝つと思っていたけどまさかこれほどとは・・・
    ドネア恐るべしです
    これから楽しみです
  • コメント日時:2011/2/21 22:21:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

maiononobunariさん

ドネアが2ラウンドで勝つよ たぶん 左フックが炸裂するね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/21 21:49:34

jetki0319rjmjさん

試合終わりましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 14:46:50

aaoiiiiさん

オッズ等ではドネア有利と出ていますが、以外にモンティエルがかみ合うのではないでしょうか?

体格は両者共にフライ級あがりですから、あまり関係ないと思いますが、モンティエルがドネアを完封するかもしれないですね。

knockoutdynamiteさん

モンティエルはダサいけど強い。
中盤以降に懐に入れるようになって、どつきあいの末モンティエルがKOで勝つと予想します。

rorirorirori5さん

今のモンティエルは強いですからね。僕はモンティエルに一票です。4RKO勝ちで。

追記;jetki0319rjmj いい加減にしろお前。みなさんこのIDを見かけたら即刻質問削除することをおすすめします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/20 15:18:18
  • 回答日時:2011/2/18 14:15:24