ここから本文です

ノニトドネアvsフェルナンドモンティエルはどちらが勝つと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chanpionfedorさん

2011/2/1623:17:16

ノニトドネアvsフェルナンドモンティエルはどちらが勝つと思いますか?

モンテぃに勝って欲しいという願望がありますが
ドネアが勝つような気がします
根拠はありません
ダイジェストで二人の試合を見てドネア強いと思いました

閲覧数:
1,963
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufufdoneaさん

2011/2/1808:58:56

もちろんドネア。シドレンコ戦やばすぎでしょう。モンティの左フックあたる気がしません。懐には入れないのでは・・・ 普通にドネアのカウンターが入って3ラウンド以内の決着もあるのでは。この階級では無敵でしょう。めざせ6階級制覇。

質問した人からのコメント

2011/2/21 22:21:20

すごい!
予想通りですね
自分もドネアが勝つと思っていたけどまさかこれほどとは・・・
ドネア恐るべしです
これから楽しみです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/14件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2121:49:34

ドネアが2ラウンドで勝つよ たぶん 左フックが炸裂するね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/2014:46:50

試合終わりましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aaoiiiiさん

2011/2/2012:03:34

オッズ等ではドネア有利と出ていますが、以外にモンティエルがかみ合うのではないでしょうか?

体格は両者共にフライ級あがりですから、あまり関係ないと思いますが、モンティエルがドネアを完封するかもしれないですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1914:01:54

モンティエルはダサいけど強い。
中盤以降に懐に入れるようになって、どつきあいの末モンティエルがKOで勝つと予想します。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/2/2015:18:18

今のモンティエルは強いですからね。僕はモンティエルに一票です。4RKO勝ちで。

追記;jetki0319rjmj いい加減にしろお前。みなさんこのIDを見かけたら即刻質問削除することをおすすめします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する