ここから本文です

俳優の西島秀俊さんが以前グータンヌーボに出たと聞いたんですが、どんなことを話...

qi_f9さん

2011/2/1817:18:36

俳優の西島秀俊さんが以前グータンヌーボに出たと聞いたんですが、どんなことを話していたかわかる方がいたら教えて下さい(>_<)
西島さんの私生活がよくわからないので、そんなところを詳しく教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
14,967
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1818:15:16

qi_f9 さん

西島秀俊(にしじまひでとし)グータンヌーボ

西島秀俊(にしじまひでとし)さんが、『グータンヌーボ』で言っていた事。

●好きなタイプの女性は? 「怒こり顔がかわいい人」

●今まで女性に言われた厳しい一言は? 「ちょっと忘れすぎじゃないですか?と、私のことを」

●浮気した事はある? 「え!? あります」

●理想の恋愛は? 「難しいですね、質問。なんか悪口言い合いながら、でも思いあってる。ああいうの理想何ですけどね」

●優香、松嶋尚美、片瀬那奈、長谷川潤に聞きたい事は? 「女の人って、ものすごい不機嫌をアピールする時あるじゃないですか?あれどうすればいいんでしょうかね」

●ケンカした後とか? 「たぶんこれからけんかをするんでしょうね」

●どうしたの?聞いて欲しい 「そう、そこですね、でも聞きたくないんですよ。なんかいやな予感するから」

●好きなタイプは、怒り顔がかわいい? 「女の人が怒ってる顔がダメなんですよ。やっぱりどっか行きたいってなる。今ここから逃げたいって」
「それが笑っちゃう感じな、あ、怒ってるなって」

●今まですごい怒られた嫌な経験が? 「僕結構怒られるですよ」

●そうすると、どうなる? 「眠くなったりして、ホントに寝ちゃう。あ、ダメダメって」

●彼女は『聞いてるの!』って? 「でも眠いから『ちょっと寝る』って言って寝ちゃう。それ子供の頃から。母親に怒られても、あダメだ!何だろ?」

●厳しい一言は『忘れすぎじゃない?』
「携帯の返事とかが、あんま得意じゃない。誰に対してもすぐに返事とかが打てなくて、だから彼女にも打てなかったりして」

●自分がメールして帰ってこなかったら? 「ちょっとイヤですけど」

●自分と付き合ったら、こういうとこらがいいってのは? 「何でも美味しく食べれる。大体の人が好き、あんま人の好き嫌いもない」

西島秀俊(にしじまひでとし)さんのプロフィール生年月日1971年3月29日出身地東京血液型A型身長178cm

西島秀俊(にしじまひでとし)グータンヌーボ2010年1月6日放送

西島秀俊(にしじまひでとし)グータンヌーボ
http://www.3sy.net/new/log/eid3816.html
より


西島秀俊 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E7%A7%80%E4%BF%8A

動画はこの中に
http://search.pandora.tv/index.ptv?query=%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B...


グータンヌーボ 超グータン男も女も新春初告白SP/ 20100102

http://matodoga.blog24.fc2.com/blog-entry-2223.html

http://matodoga.blog24.fc2.com/category58-1.html





参考になれば、嬉しいです。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/2/20 17:43:30

たくさんの情報ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「西島秀俊、グータンヌーボ」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する