ここから本文です

中学生に質問です★←デートの服装・プリクラの撮り方について

naoakitokoさん

2011/2/1918:14:37

中学生に質問です★←デートの服装・プリクラの撮り方について

中2女子です!
今度彼氏とデートいきますっ^^
そこで質問なんですが・・・

Q1.どのような服装で行けばよいのか?

Q2.プリクラはどのように撮れば?また回数は?ポーズは?

答えてくれたらうれしいです★
たくさんの回答待ってます!!!!!!!!!!!!

BAは100枚ですヽ(^o^)丿

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,923
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2118:00:08

同じく中2女子ですッ★

Q1.どのような服装で行けばよいのか?
→ちょっと女の子ーって感じの服装がイイと思います♪
小花柄のスカートなど、花柄はおすすめですよ!!!
さらに言うと少しはおるものを持って行けば、寒くても大丈夫ですよ★
(例)ミリタリーコートなど

Q2.プリクラはどのように撮れば?また回数は?ポーズは?
→回数は一回でイイと思います♪
ポーズは・・・
ふつうにピース→ハグ→キスプリ
って感じがイイと思いますね(*゜∀゜*)
仲がすごくイイのならば、ふざけたプリもアリです!!!

彼氏さんとがんばってくださいね♥!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvlnqx_vさん

2011/2/2012:19:03

中学生です☆

Q1.自分の好きな系統の服
私ならサーフ系が好きなので
サーフ系か
ガーリー系にします
スカートはスカートでも
ボリュームのあるふんわりしたスカート。
堅い感じではなくゆるい感じで。

Q2.普通にピースとかチュープリとかハグとか手繋いだりがいいと思います
回数は1~3回がいいと思います。


楽しんでください♪

l85famas555さん

2011/2/1921:36:02

中3(男子) 彼女もち

服装は、学校の体育着とかで(笑)
↑やったら、ダサいから着替えてきなさいって言われました^^;

kouitid7さん

2011/2/1920:47:36

Q1.どのような服装で行けばよいのか?
・・・かわいく!でも・・個性も忘れずに♡!

Q2.プリクラはどのように撮れば?また回数は?ポーズは?
・・・チュープリ(♡3♡)とか、ハグ、よく^m^が見えるようににアップ、オリジナルポーズ。。。
ハグ・chu-プリばかりもつまんないですし(゜-゜)

2011/2/1920:12:26

キスプリがいいですよ

yuno_3oさん

2011/2/1918:54:59

A1.あなたの好きな服で行ったらいいと思いますよ♪
慣れない服とか、自分の好きじゃない服だけどデートに合っている服は
オススメしません。
まぁ、他にも彼氏にどんな服装が好きなのか聞いてみるのもいいと思います^^


A2.プリクラは1回がいいと思います(=°ω°=)
1回だけ撮って、そこでちゅープリとか
抱き合ったりしたプリを撮ったらいいと思います。



デート楽しんできて下さいね(´>ω<`)