ここから本文です

解決済みのQ&A

モバゲーをはじめました(PC) 最初に登録したら500モバコインもらえたんですか...

kyo_ta07さん

モバゲーをはじめました(PC)
最初に登録したら500モバコインもらえたんですか、どんなことにつかったらいいですか?
課金してないので効率的な使い方をしりたいのでお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/2/19 18:53:17
  • 解決日時:
    2011/3/6 12:31:24
  • 閲覧数:
    1,121
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

obottutyamakunさん

登録時に500Gもらえるのはモバコインではなく、モバGの方ですね(- -;)
アバターの服やパーツと交換できます。好きなアイテムと交換し、アバターを着飾ってはいかがでしょう。
手前味噌となりますが、モバコインとモバGの違いについては私が過去にベストアンサーに選ばれた質問がございますので参考にしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052584165

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lfamtredさん

これと 決めたゲームに 使ってください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 01:09:44

animal_koara_januaryさん

コインならゲームで使うしか使い道無い