ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンクって最高到達点何cm位いりますか?

t_green_n_19さん

ダンクって最高到達点何cm位いりますか?

  • 質問日時:
    2011/2/19 22:04:51
  • 解決日時:
    2011/2/27 01:37:17
  • 閲覧数:
    347
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kingjamessfさん

320cm位いると思います

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yokkunn34さん

リングの高さが305センチなので、ダンクするには最低でもそのリングの上に手首が行く必要があります。ボールの大きさも考えるとリングより25センチは高く飛ばないと安定してダンクはできないと考えます。だから最低でも330センチは行かないと難しいのではないでしょうか。

tokuda0803kazuyaさん

リングが305cmなので、ボールを持ったことを考えて、
320cmくらいあれば・・・・・・
推測なので断言はできません
どうでしょう?

kazuyuki_3_11さん

普通にダンクしたいなら340くらいかな
それ以下はギリギリできるかどうか
ギリギリでもダンクするなら320以上は絶対

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/23 21:33:19
  • 回答日時:2011/2/19 22:07:21