ここから本文です

the veronicasが大好きです。 彼女たちの曲は、バンドなのに綺麗な曲が多くてそこ...

amo_ayamo_zipper_loveさん

2011/2/2017:44:40

the veronicasが大好きです。
彼女たちの曲は、バンドなのに綺麗な曲が多くてそこがとても好きです。
残念なことに、日本での知名度はまだまだなようで、私の周りでは知ってるって人が一人も

いません。
ですが、一年くらい前に、GAPの何周年記念かなんかで日本でライブをやったみたいですが、もう彼女たちは日本でデビューしたんでしょうか?
あと、アメリカではどのくらい人気ですか?アヴリルやアロヘルなどと比べるとどうでしょう?
アロヘルも日本での知名度はまだまだなようですが…

どなたか教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shio8131さん

編集あり2011/2/2020:28:23

Veronicasいいですよね!

The Veronicasは、1stアルバムと2ndアルバムがセットになった日本盤のアルバム「ヴェロニカズ・コンプリート」で日本デビューしました。
そのアルバムが発売されたときには、ガールズロックファンの間ではかなりの知名度だったので、「ヴェロニカズってまだ日本デビューしてなかったの!?」…みたいな感じになってましたね!

ベルギーではアルバムがベストインターナショナル賞を受賞しましたし、「Untouched」がオーストラリア人初の100万ダウンロードを突破したりと、いろいろ快挙を達成してはいるのですが、日本ではそこまで知名度高くありませんよね…

まず日本ではあまり推されていないみたいで、ガールズロックファンのみが知っている、みたいになってしまったようで…残念です!アルバムもあれからリリースしていませんし…

あと、アロヘルも解散してしまいましたしね(^^;)
アロヘルは日本デビューして一年もしませんでしたが、日本でのPV撮影やブランドとのコラボなどもあったので、わりと日本では有名でしたよね。
プロモーションの問題なのでしょうかね…?
とにかく、ヴェロニカズはもっと知られてもいいと思いますし、アルバムもリリースしてほしいです!

Veronicasいいですよね!

The...

質問した人からのコメント

2011/2/23 21:05:17

感謝 Untouchedって、本当にいい曲ですよね!というか、あの曲の綺麗さ、本当にすばらしいと思います!
日本で有名じゃないだけで、他国では有名なんですね♪あんな素晴らしいアーティストをほっとくほうがおかしい気がします 笑
みなさま回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty85284さん

2011/2/2018:04:45

>日本でデビューしたんでしょうか?

はい、してます

>アメリカではどのくらい人気ですか?

アルバムは二枚ともビルボード100位台止まりです
ただし、シングル曲「Untouched」は17位まで行ってますし、
YouTubeの再生数も1千万以上を記録し、大半が北米で
見られてる様なので、知名度は高いと思いますが、アヴリル
人気に比べるのは無理がありますねえ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。