ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、KARAの分裂騒動で考えてみたことです。少女時代、ワンダーガールズ、KARA、T...

ranchu_sukiさん

最近、KARAの分裂騒動で考えてみたことです。少女時代、ワンダーガールズ、KARA、T-ARAでドリーム5(仮想)を結成するとしたらどうなりますか。

ちなみに私のドリーム5は

KARA・・・スンヨン、ジヨン

少女時代・・・ソヒョン、ユナ

ワンダーガールズ・・・ソヒ かな・・・皆さんはどうなりますか。

  • 質問日時:
    2011/2/20 19:33:59
  • 解決日時:
    2011/3/1 13:12:57
  • 閲覧数:
    663
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

risingsunwrongさん

カラ

ニコル ハラ ジヨン
少女時代

スヨン ジェシカ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 19:38:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

akichamu34さん

KARA>ハラ、ジヨン

少女時代>ジェシカ、ユナ、テヨン

ですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 22:03:50

sbbkc642さん

ワンダーガールズは分かんないんですけど
KARA・・・ハラ、ジヨン
少女時代・・・サニー、ユリ

青春不敗メンバーはおもしろいので
一緒にすると思いますwww

tekunijarujakerさん

少女時代
テヨン、ジェシカ、ユナ

KARA
ハラ、ギュリ

この5人です^^


少女時代のテヨンとかは外せないですよね

ルックス&歌唱力などを考えたらこれが一番かな^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/20 20:13:45