ここから本文です

お風呂に入らないと、どんな病気になりますか? 男性です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/8/2202:46:25

お風呂に入らないと、どんな病気になりますか?
男性です。

閲覧数:
4,647
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2203:34:41

病気で言うなら・・・陰部が一番、危険だと思います。
尿道から、汚いばい菌が入って、膀胱炎を起こすとか・・・。
皮膚も、汚くしていると、皮脂がつまって、ニキビや吹き出物の原因になりそうですね。
頭皮も、皮脂がつまると抜け毛の原因になりそうですね。
あとは、病気ではないけれど、ニオイがすごいでしょうね。
たぶん、誰もそばにいなくなって、孤独から、精神病になるかも・・・?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2203:28:06

病気になりますか?の質問ですが、最悪は皮膚病には成ると思います。
て!言うか足クサー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/8/2202:54:24

基本的に 健康な生活 快食快眠快便なら風呂に入らなくても、病気には、なりません、ペルーの乾燥地帯では、風呂なんて無いよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2202:55:08

病気、も何もその前に
臭うじゃないっ!!!
余りの臭さに周囲に不快を与えます!!

お風呂に入らない、または入れない理由は分からないけど
その対応策として清拭とかしたら?

それ専用のシャンプーとか売っているの見たわよ。

↑「ガンの原因になる」って本当!?
職場にお風呂を週に一回しか入らないという
クサクサなヒトがいるの。
なんとかならないかと。
これ使えるのかしら!?

たびたび☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/8/2202:50:26

毛ジラミが陰毛に沢山生殖する。きたなすぎるー////////////

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/8/2202:48:39

ガンの原因になります。男女共に。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する