ここから本文です

名古屋 日本ガイシホール近くのホテル

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masaya19600218さん

2011/2/2112:24:07

名古屋 日本ガイシホール近くのホテル 名古屋 日本ガイシホール近くのホテルでお勧めな所ご存知の方教えてください。綺麗で、値段も手ごろで、車もおけて、・・・よろしくお願いします。

補足早速のご回答ありがとうございます。電車で少し乗りつぐのは構わないのですが、駅近くで、綺麗でオシャレで、リーズナブルで、オススメご存知ないですか?宜しくお願いします。

閲覧数:
1,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go41431973さん

2011/2/2114:07:16

駐車場がホテル自前でないのが残念ですが個人的には
金山駅前の名鉄イン名古屋金山が好きです。

駐車場の事を考えれば
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

名古屋金山ワシントンホテルプラザ
なんでいかがでしょう?

どこのホテルも金山駅周辺に立地していますし条件は大体満たすと思います。
しかも金山駅なら笠寺駅までJR東海道本線で一本です。

質問した人からのコメント

2011/2/21 16:48:39

ありがとうございます。調べてみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/2/2112:53:34

お勧めも何も1軒しかありません。

名古屋笠寺ワシントンホテルプラザ です。
http://www.kwhp.com/Default.aspx?alias=www.kwhp.com/kasadera