ここから本文です

グランツーリスモ5で、プロダクトコードでゲットした車をもらうことはできますか?

golden_scorpion_02642さん

2011/2/2220:50:30

グランツーリスモ5で、プロダクトコードでゲットした車をもらうことはできますか?

補足似たやつとかはいりますか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrskc272さん

編集あり2011/2/2222:31:37

プロダクトコードでダウンロードした車はフレンドに贈ることができません。
補足
プロダクトコードでダウンロードした車のカラーは違いますが手に入ります。

質問した人からのコメント

2011/2/26 10:43:39

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

advan89mさん

2011/2/2309:04:23

コードでダウンロードした車は送れません。

ステルスモデルの一部の車種以外は、全て通常カラーの車があるので、それらは贈ったり貰ったり出来ます。