ここから本文です

Adware:Win32/OpenCandyってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

meccosanさん

2011/2/2420:18:49

Adware:Win32/OpenCandyってなんですか?

補足日本語サイトでわかるのがないんですよ~泣

閲覧数:
20,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikoto_1025さん

2011/2/2420:38:17

microsoft security essentials

を使用してますよね?

Adware:Win32/OpenCandy
調べましたが殆ど英語表記です


アドウェア (Adware) とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E...

駆除、削除されたなら問題はないはずです

それでも心配なら
オンラインスキャンをおすすめします

http://lhsp.s206.xrea.com/misc/onlinescan.html

質問した人からのコメント

2011/2/24 20:45:35

笑う なぜMSEだとわかったんですか!?!?
って聞きたかったんです(泣)
でもありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

x0x8oo8x0xさん

2011/2/2420:29:03

meccosanさん こんにちは

検出名で検索してください。海外系のフリーソフトなどに引っ付いてると思われるアドウェアのようです。
http://www.google.co.jp/search?q=Adware%3AWin32%2FOpenCandy