ここから本文です

新生銀行の店番号400って本店でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:42:15

新生銀行の店番号400って本店でしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:44:00

そうですよ。ネットで申し込んだ人はすべて本店でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:53:27

本店です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:48:05

ハイ、そうですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:45:08

パワーダイレクト(ネットバンキング)の店番号は400になっています。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:43:59

はいそうですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1510:43:57

ハイ、そうですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!