ここから本文です

解決済みのQ&A

ベースやギターが目立っていて かっこいい、ボーカロイドの曲を 教えて下さい! 死にたが...

yukimu123さん


ベースやギターが目立っていて
かっこいい、ボーカロイドの曲を
教えて下さい!

死にたがりみたいな
感じのが好きです。
結構激しい感じのも好きです。
回答よろしくお願いします!

-----------------------------
VOCALOID 初音ミク 鏡音リン レン
KAITO MEIKO 猫村いろは 亞北ネル
白滝イト キヨテル 歌愛ユキ がくぽ
GUMI ニコニコ動画 ボカロ おすすめ

  • 質問日時:
    2011/2/27 22:41:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/6 19:51:17
  • 閲覧数:
    2,192
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hjcbd914さん

大分偏ってますが…。

MEIKO
壊セ壊セ
逆襲のMEIKO
Go Foward
MIRROR
終の風
Rafflesia
Joker's Liar
今夜がスパンキー
忘却心中
ヒトゲノム
鬼を愛する人
向月葵
Palette
サッドソング
GENIUS Syndrome
Slapdash Orgiastic Show


GUMI
ノーナイデンパ
ハンコウセイメイ
オーバーテクノロジー
その色彩を
後追い自殺に定評のあるみっちゃん
愛宕の比売神
レゾンデートル頂戴
ヒネクレタシンプル

神威がくぽ
喪失モノクローム
World's Crying

鏡音リン
太陽は燃える、君は捜す
迷子ライフ
天樂
強烈な色
約束と嘘

リンレン
ノイジー・ワーミー
吊られた男と夢女

ミクリンレンルカハク
眠れぬ森の美女の侍女

こんな感じですかねー。
ベースギターが目立ってる、という曲ならYM氏やマイゴッドPの楽曲に多いので是非。

質問した人からのお礼

  • たくさんの回答、有り難うございます。BAは、知らない曲がたくさん書いてあったのでhjcbd914さんにしました。他の方も有り難うございます(^-^)
  • コメント日時:2011/3/6 19:51:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dodosuco_marunさん

えぇーっと・・・

・メルト
・AIice
・ワールドイズマイン
・イケ恋歌
・ダブルラリアット
・ひとりかくれんぼ

トカどうでしょう・・・?
私の趣味ですが(-。-;)

cold_stock_spaceさん

「こっち向いてBaby」なんてどうでしょうか??ノリ良くて私は好きですよ^^

kaya0601kamuiloveさん


私は「刹月華」が好きです。

ギターやベースがカッコいいです。

一度聞いてみてはどうでしょうか?

vocaloidmizkiさん

オススメは
「炉心融解」です!

エレキとかだったらCメロは目立つと思います!

死にたがり的な感じではないですけど…