ここから本文です

解決済みのQ&A

Win7 「お気に入り」フォルダはどこにありますか?

polska_yさん

Win7 「お気に入り」フォルダはどこにありますか?

Win7のIEの「お気に入り」フォルダはどこにありますか?
そのフォルダを外付けのHDDにコピーしておけばバックアップになりますか?

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/2/28 13:58:49
  • 解決日時:
    2011/3/4 22:25:53
  • 閲覧数:
    76,106
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

a02100zzrさん

先の回答者とは、自分の場合違うのですが
C:\Users\(ユーザー名)\Favorites
確実なのは、質問者様がIE起動しお気に入りクリック

いくつかお気に入りあると思いますが、その一つを右クリック、プロパティで判ります。

全般タブの場所に書いてあります。

バックアップは、ファイルをクリック、インポート及びエクスポートをクリック

ファイルエクスポート、ファイルにエクスポート、エクスポートを選択、

お気に入り指定してエクスポートでバックアップになります。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/3/4 22:25:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

river0344furさん

Q,Win7のIEの「お気に入り」フォルダはどこにありますか

A, スタート→プロパティ→スタートメニューのカスタマイズをクリックしチェックを入れると出てきます

kitakazefukebaさん

「コンピューター」のC:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Favorites