ここから本文です

やなぎなぎが唄っているオススメの曲はありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rinoanifurerunaさん

2011/3/114:53:49

やなぎなぎが唄っているオススメの曲はありませんか?

supercellは全部聴いているのでなしで
binariaはなんか曲調があまり好きじゃないのでそれもなしでお願いします。

これ以外でなんか良い曲があったら教えてください。

補足こんなにたくさん知らなかった曲を教えてくれてありがとうございます

supercellはちょっと女性目線強すぎで聞いていて小っ恥ずかしいんですよね~
やっぱアーティスト(作曲家)によって結構曲の感じがっ違いますよね

閲覧数:
4,531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yozaq_yqさん

2011/3/600:57:30

では私は流歌さんの曲をプッシュします。

Change
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=d...

マルス・ドメスティカ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=8...

R.O.D.(Romantic Old Dream)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=g...

After the rain
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=n...

他の回答者様もおっしゃる通り、PolyphonicBranchの曲もすごく良いです。
あくまでオススメ曲の他の例として回答しただけなので、BAは最初に回答された方にあげてくださいm(__)m

補足

そうですよね、作曲家によってかなり違ってきますよね。
流歌さんやPolyphonicBranchさんは中でもギターの音色がさわやかですよね。
ryo(supercell)さんはメルトなどの恥ずかしい歌詞を作ることで有名な方ですwしかし、楽曲センスがとてもすばらしいですよね。

せったかくなので他の曲も紹介しますねb

supercell名義ではないですが、ryoさん作詞作曲
・One day
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=K...

質問者様はあまりbinariaの曲が好きでないみたいですが、一応。
・花紺青
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=H...

以下は作曲者ばらばらです

飛べない魔法使い
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=t...

水の中の雲
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=G...

ルドベキア
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=5...

Packaged(prkrock re:arrange)
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=b...

empty
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=a...

Just Be Friends
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=0...

他にもオススメの曲があるのですが、字数の都合上、省略させていただきます。
あと、楽曲の収録CD情報などを知りたければ、お手数ですが私yozaq_yqの過去の回答を見てください。全部ではないですが、大部分はわかると思います。

質問した人からのコメント

2011/3/8 01:09:08

ありがとうございます

こんなにたくさん教えてもらえたのであなたをBAにしないではいられませんでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

u17_uinaさん

2011/3/115:22:08

PolyphonicBranchの曲をプッシュします><

君に、花束を。
http://www.youtube.com/watch?v=4GjDiQ147EM

Lost
http://www.youtube.com/watch?v=IZVULtth06k&feature=related


等です☆
どうそ!