ここから本文です

解決済みのQ&A

Angel Beatsの ガルデモの挿入歌のサウザントエネミーズ についてです 一番最...

atene0330さん

Angel Beatsの
ガルデモの挿入歌のサウザントエネミーズ
についてです

一番最初のギターの音を出したいのですが

どうしたらいいかわかりません


エフェクターはなにをつかっているのか
あとタブ譜ものせてほしいです
お願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/3/1 18:36:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/6 11:50:30
  • 閲覧数:
    262
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stray_cat_msrさん

オーバードライブorディストーション+コーラスandディレイだと思う
タブ譜は検索すれば出てきますよ

質問した人からのお礼

  • そういう答えを待ってました
    ありがとうございます
  • コメント日時:2011/3/6 11:50:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kakashi_ibanezさん

音に関して
音ってのはギターやアンプだけでなくシールドやエフェクター、おなじディストーションでもどのメーカーのを使うか、セッティングなどで変わってきます。
マルチでも買っていろいろ試してみては?
TABに関して
楽譜は買うもんだ。それが嫌なら耳コピ。耳コピができないとかは理由にならない。両方嫌なら諦めな。世の中そんなにあまくないよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/1 19:16:30