ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐みんなの好きな食べ物嫌いな食べ物を教えて下さい! 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ...

easybig757さん

嵐みんなの好きな食べ物嫌いな食べ物を教えて下さい!


相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大野智 二宮和也

  • 質問日時:
    2011/3/2 00:14:03
  • 解決日時:
    2011/3/3 20:31:30
  • 閲覧数:
    4,286
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

fielnokichさん

翔くん・・・・貝系、そばが昔から好きですね。ダメなのはパクチーくらい。

潤くん・・・・寿司は穴子とコハダが好き。貝、冷麺、ソバが好き。パクチーと紅茶がダメでした。が、紅茶は最近飲めるようになりました。

相葉くん・・・唐揚げ、納豆とか好きですが、生カキは苦手だって宿題くんで何度か言ってました。

大野くん・・・・漁師飯(魚)、カラいものやパンは好きですが、カルビなどの脂っこい肉は苦手。

ニノ・・・・・・ハンバーグ好き。貝類は苦手で全く食べませんし、脂ののったトロや肉も苦手。

カレーはみんな好きです。カラいのは相葉くんと潤くんが苦手。
好き嫌いがない方なのが翔くんと潤くん、多いのがにのです。

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん!回答ありがとうございました★
    とても助かりました!★


    自分で調べる努力しなくてすみません><;




    詳しく書いていただきありがとうございました★
  • コメント日時:2011/3/3 20:31:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rainbow_love_5さん

松本潤さん

好きな食べ物…そば・サムゲタン

嫌いな食べ物…辛いものが苦手です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/2 20:00:18

sary8026さん

調べれば載ってますが…

大野智くん パンが好きでパン屋になりたかった 嫌いな食べ物は踊り食いのもの

櫻井翔くん 蕎麦が大好き 嫌いな食べ物はパクチ

相葉雅紀くん 唐揚げが大好き 嫌いな食べ物は わかりません
二宮和也くん ハンバーグや値段の安い物が大好き 嫌いな食べ物は値段の高いもの 貝類全般 など 他にも沢山あります

松本潤くん
好きな食べ物はわかりませんが嫌いな食べ物は辛いもの


最後に一言
自分で調べる努力してください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/2 16:27:58

aiueo_band_talentさん

わかる限りのことだけ!

大野くんはよくわかんないけど…(すいません)
パンが好きだったような(パン屋になりたいらしいです)
翔ちゃんはソバが好きらしいです(嫌いなものわかりません)
相葉ちゃんは唐揚げが好きらしいです
にのはハンバーグが好きで
嫌いなものは多すぎて…((汗
高級料理は苦手らしいですけど
大トロとか(宿題くんから)
相葉ちゃん・松潤は辛いものが嫌い
松潤の好きなものもよくわからないです…
わからないばかりですいません><;