ここから本文です

嵐みんなの好きな食べ物嫌いな食べ物を教えて下さい! 相葉雅紀 櫻井翔 松本...

easybig757さん

2011/3/200:14:03

嵐みんなの好きな食べ物嫌いな食べ物を教えて下さい!


相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大野智 二宮和也

閲覧数:
5,068
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fielnokichさん

2011/3/216:31:43

翔くん・・・・貝系、そばが昔から好きですね。ダメなのはパクチーくらい。

潤くん・・・・寿司は穴子とコハダが好き。貝、冷麺、ソバが好き。パクチーと紅茶がダメでした。が、紅茶は最近飲めるようになりました。

相葉くん・・・唐揚げ、納豆とか好きですが、生カキは苦手だって宿題くんで何度か言ってました。

大野くん・・・・漁師飯(魚)、カラいものやパンは好きですが、カルビなどの脂っこい肉は苦手。

ニノ・・・・・・ハンバーグ好き。貝類は苦手で全く食べませんし、脂ののったトロや肉も苦手。

カレーはみんな好きです。カラいのは相葉くんと潤くんが苦手。
好き嫌いがない方なのが翔くんと潤くん、多いのがにのです。

質問した人からのコメント

2011/3/3 20:31:30

感謝 みなさん!回答ありがとうございました★
とても助かりました!★


自分で調べる努力しなくてすみません><;




詳しく書いていただきありがとうございました★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/220:00:18

松本潤さん

好きな食べ物…そば・サムゲタン

嫌いな食べ物…辛いものが苦手です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sary8026さん

2011/3/216:27:58

調べれば載ってますが…

大野智くん パンが好きでパン屋になりたかった 嫌いな食べ物は踊り食いのもの

櫻井翔くん 蕎麦が大好き 嫌いな食べ物はパクチ

相葉雅紀くん 唐揚げが大好き 嫌いな食べ物は わかりません
二宮和也くん ハンバーグや値段の安い物が大好き 嫌いな食べ物は値段の高いもの 貝類全般 など 他にも沢山あります

松本潤くん
好きな食べ物はわかりませんが嫌いな食べ物は辛いもの


最後に一言
自分で調べる努力してください

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/200:35:17

わかる限りのことだけ!

大野くんはよくわかんないけど…(すいません)
パンが好きだったような(パン屋になりたいらしいです)
翔ちゃんはソバが好きらしいです(嫌いなものわかりません)
相葉ちゃんは唐揚げが好きらしいです
にのはハンバーグが好きで
嫌いなものは多すぎて…((汗
高級料理は苦手らしいですけど
大トロとか(宿題くんから)
相葉ちゃん・松潤は辛いものが嫌い
松潤の好きなものもよくわからないです…
わからないばかりですいません><;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する