ここから本文です

BIGBANGで一番人気があるメンバー

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dandelion436さん

2011/3/220:56:08

BIGBANGで一番人気があるメンバー

誰なんでしょうか。
最近韓国の音楽番組をよく見るんですが、まだ5人で歌っているステージを見たことがないのでよく分からないんです。
なんとなく恰好良いTOPが一番人気があるのかなぁ、とは思うんですが他のメンバーも恰好良いので、皆さんの意見を聞きたいです。
たくさんの回答をお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afeto_vid21さん

編集あり2011/3/700:28:27

韓国では
1、G-DRAGON
2、TOP
3、SOL
4、D-LIGHT
5、V.I

日本では
1、G-DRAGON
2、TOP
3~5が同じくらいらしいです。

良くわからないのでしたら語らせてもらってもいいでしょうか…

BIGBANGファンの半数はG-DRAGONのファンといわれてるほどです、私もその一人ですが…
1位は中々変わらないと思います、特に韓国では
彼はBIGBANGのリーダー兼プロデューサー、演出や作詞作曲はもちろん、ダンス・衣装などBIGBANGのすべてに関わっている感じです、もちろん彼らはセルフプロデュースのグループなので、メンバーはみんな関わっていますが。
でもG-DRAGONの場合はBIGBANGだけではなく、YG所属のアーティストやメンバーのソロ曲なんかも手掛けてます。
昔から『音楽の神童』って呼ばれて、実際溢れる才能止められませんって感じのカリスマぶりで、YGはオーディションでしか所属できないのですが、G-DRAGONはヤン社長が直接スカウトをするほど。
スキャンダラスなことも多いですが、誰もが注目している証拠だと思います。

TOPはBIGBANGのビジュアル担当なので人気はめっちゃあります
特に今回の映画では、アイドルでは初めて韓国での名誉ある新人賞を受賞しました、映画やアイリスのカリスマぶりでファンがめっちゃ増えてるらしいです、今はG-DRAGONですが日本では1位になりそうですね、わたしも心奪われそうになりました。
コメントとかもいちいちかっこいいので、さすが一番お兄さんって感じです。

テヤン(SOL)はYGの練習生だった頃から、次世代のR&B歌手として韓国では相当有名やったらしいです。彼は東洋人としては初めてアメリカのアルバムチャートで2位、カナダでは1位になっています。
でも体がムキムキな上にあのベビーフェイスのかわいらしい笑顔のギャップで結構ゲイの方から人気があるそうな…(笑)
もちろん私もめっちゃ好きですが。

テソン(D-LIGHT)は、個人的には一番歌が上手い思います。
私がテソンのちょっとハスキー声が好きなので一番うまく聞こえるだけかもしれませんが…でもサブボーカルにしておくにはもったいないほどです。
韓国ではバラドル、時には演歌歌手として老若男女から幅広い支持があります、あと今回のアルバムではびっくりするぐらいカッコ良くなってます、衝撃でした。

スンリ(V.I)はいろんなところで言われてますが、メンバーにも可愛がられてて、本当にかわいい末っ子。あの無邪気さと笑顔に惚れます。しかもしゃべりもうまくて面白い。
歌やダンスではお兄さん方には敵わないところもあるみたいですが、徐々に男らしいって感じの魅力も出てきてますし、歌もどんどん上手くなってます、伸びしろだらけです。
日本語も一番上手で向上心の塊って感じです。

でもBIGBANGの魅力はトーク番組などのかわいさとおもしろさに対しての舞台の上でのカッコよさのギャップ!!これは全員に共通して言えることだと思います。私はG-DRAGONファンですがBIGBANGファンなのでメンバーは全員好きです。
日本でもアンチは多いので、ネットなんかで調べたら良くないこともたくさん書かれてますが、実力派のカリスマグループだと思います。

長々と申し訳ありませんでした…
周りにBIGBANGのファンがいないもので…つい。

質問した人からのコメント

2011/3/8 19:54:43

成功 みなさま、回答ありがとうございます。
誰をBAにするか迷った末、一番BIGBANGについて書いてくださったafeto_vid21さんにしました。
BIGBANGの知らない一面を教えてくれて、すごく勉強になりました。
本当に凄いグループなんですね。
グループだけでなく、個々のメンバーも素晴らしい才能があり音楽以外のフィールドでも活躍しているのを聞き、ますます興味を持ちました。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加