ここから本文です

NVIDIAのドライバーをインストールしようとすると このグラフィックスドライバー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vistahaitteruさん

2011/3/313:56:53

NVIDIAのドライバーをインストールしようとすると
このグラフィックスドライバーと互換性のあるグラフィックス ハードウェアがみつかりませんでした。
と、でてきてしまうのですがどうすれば良いでしょうか?

補足自作でマザーボードがASUSのP7H55-MでCPUがi3 550 GPUがGeForce GTX460 OSがwindows7です

閲覧数:
8,337
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/315:58:02

こんにちは。
それは、ドライバーの種類を間違っていませんか。
再度、NVIDIAから最新版をダウンロードしてみてください。
特にOSの32bitと64bitを間違えないようにして下さい。
(NVIDIAの場合ドライバダウンロード)
最新バージョンまたは最新beta版を使用してみてください
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

質問した人からのコメント

2011/3/3 20:01:34

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

srx633rさん

2011/3/314:18:17

あなたのお使いのパソコンのグラフィックハードウエアは何なのでしょうか?
ドライバーは対応ハードウエアに依って違います。
デスクトップ機かノートパソコン、
内蔵グラフィックなのかグラフィックカードを使っているか、
その他機種(カードの)やもちろんOSでも違います。
まず始めにあなたのお使いのマシンのメーカー製なら型番、
自作機ならマザーボードの型番とOSを書いておいてくれると具体的に言えるのですが。
大まかに言えばnVidia,AMDATI,Intel,VIA等グラフィックメーカーがありますから、
あなたのお使いのマシンに合ったドライバー以外はインストール出来ないか、
インストール出来てもかえってトラブルの原因になります。
まず始めに現物(あなたのお使いのマシン)を確認して追記してみてはどうですか。