ここから本文です

解決済みのQ&A

flumpoolのファンクラブPOOL SIDEの会員で、チケットに1度当選すると、

hapipinklineさん

flumpoolのファンクラブPOOL SIDEの会員で、チケットに1度当選すると、

2度目以降の当選率はかなり低くなりますか?
一般会員・長期会員があるので、
会員の種類によって違いもあるのでしょうか?
ご回答お待ちしています。

  • 質問日時:
    2011/3/4 10:38:54
  • 解決日時:
    2011/3/7 13:43:00
  • 閲覧数:
    394
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

en_momiさん

POOLSIDEに1年入っている者です。当選率が低くくなるということはないと思います。長期会員ですと、一般より早く抽選を行うことは出来ますが当選率は変わらないと思います。
もし、まだ疑問がありましたらファンクラブ内にある問い合わせフォームにて問い合わせをして頂くとスタッフの方から解答をくれるのでやってみてはいかがでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/4 10:43:31

質問した人からのお礼

  • お2人とも、ご回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/3/7 13:43:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuniiti1023さん

一般会員、長期会員これらの当選率は変わりません。ただ、前回答者さんの言っているとおり、長期会員は、早くに応募ができ、その後一般応募もできるので、回数を考えると、当選率はたかくなります。


私は、長期会員で、一次で当選し、二次は外れたのがほとんどです。
それは私の場合ですが、やはり、一次で当選してると、二次は厳しいようです。