ここから本文です

解像度を1024×768から1280×1024にすると画面がぶれてしまいます。 正しく表示させ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dhh_dhaさん

2011/3/413:00:55

解像度を1024×768から1280×1024にすると画面がぶれてしまいます。
正しく表示させる方法があったら教えてください。

モニタ BenQ FP202W
グラフィックボード S3 Graphics Pro Savage DDR

です。お願いします。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

necomimi2010さん

2011/3/413:41:37

dhh_dhaさんへの回答

画像を最適化するために最も簡単な方法は、ikey 機能を使うことです。
コントロールパネルで“ikey”を押すと、モニタが自動的に調整されます。

モニタのマニュアル(7画像の最適化を行うには)参照
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/answer.php?qid=1456775244

-------------
解像度ごとにフェイズ、クロック等調整する必要があります。
調整が合ってないと、ピントがぼけたり、文字がにじんだり
します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

tonehasiさん

2011/3/413:28:19

PCの型式や型番が不明ですから適切を欠きますが、ディスプレーを他のPCへ接続すれば原因の切り分けが出来るでしょう。また1280×1024に対応出来ているのか否かの確認も必要です。