ここから本文です

海外で沈没生活をしている人は収入はどうしているんでしょうか? また、国や地域...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

india1242さん

2011/3/421:58:11

海外で沈没生活をしている人は収入はどうしているんでしょうか?
また、国や地域で言うと、どの辺が多いのでしょうか?年齢層なんかも教えてください。
さらに沈没生活に必要なものや準備するべきことはありませか?
自分は日本での人間関係が嫌になり、国外逃亡を考えています。アドバイスお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rookbawwaanさん

2011/3/520:02:45

妙な質問だと思いながらも答える自分に驚いてます・・・!?

沈没とは、海外で暮らしているうちにお金を使い果たし、どうにもならなくなった時を言うのだろうし、若い(多分)アナタが沈没生活(?)に憧れ、その為に何を準備するべきか・・・!?

今の疲弊した世の中に嫌気が差し、海外に逃避したいという気持ちは解らないでも無いが、人間 どこで暮らそうがやらなくてはならないことがあるでしょう。
自分が何をしたいのか?何を成すべきか?考えることは大切だし、場合によっては友人もしくは専門家に相談されるのも必要でしょう。
アナタが言う「沈没生活者」も、今はきっと後悔しているはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する