ここから本文です

解決済みのQ&A

auを解約したいのですが教えてください au契約期間 49ヵ月目 次回更新年月日 2013...

vvvo_nvvvbさん

auを解約したいのですが教えてください

au契約期間
49ヵ月目
次回更新年月日
2013年3月

更新月は今月ですか?もう過ぎましたか?

  • 質問日時:
    2011/3/5 04:13:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/6 11:33:34
  • 閲覧数:
    2,401
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tmtm164さん

更新月2011年3月で、自動更新で次回更新年月日2013年3月になってますが
2011年3月1日~3月31日の間に解約すれば、解除料とられません。
>「誰でも割」ご加入年数に関わらず、契約解除料9,975円がかかります (更新月を除く)。<の記載あります。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2011/3/6 11:33:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yafoo_japan_wisdom_bagさん

今月(3月)中です・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/5 05:56:42
  • 回答日時:2011/3/5 05:55:41