ここから本文です

解決済みのQ&A

(「・ω・)「ガオー (」・ω・)」カモーン どっちの顔文字が好きですか?

yamimkdsさん

(「・ω・)「ガオー
(」・ω・)」カモーン
どっちの顔文字が好きですか?

  • 質問日時:
    2011/3/6 18:18:53
  • 解決日時:
    2011/3/13 10:45:17
  • 閲覧数:
    19,423
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xoxo_ts2m_1207_mさん

(「・ω・)「ガオー
のほうが私はかわいげがあって好きです^^
でも…どちらもかわいいと思いますよ^^

もしよければ、私も使わせてもらってもいいですか??(>ω<)w
気に入っちゃいました(>ω<)

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiroyukinekoinuさん

(「・ω・)「ガオー

ですかね。可愛いです。

pandora_314さん

(「・ω・)「ガオー

こっちかな
なんかかわいいww