ここから本文です

3月の3連休に大阪から島根、鳥取へ行きます。 ノーマルタイヤで問題ないでしょ...

gunforce2000さん

2011/3/708:10:50

3月の3連休に大阪から島根、鳥取へ行きます。
ノーマルタイヤで問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakkie_841さん

2011/3/713:00:50

確か去年かおととしか…3月後半に雪が降った事がありました。

ここ数年は異常気象なので、「絶対大丈夫!」とは言えません。

個人的な予想では大丈夫なんじゃないかとは思いますが、直前まで天気予報のチェックは欠かさないようにしたほうがいいでしょう。
(峠道は夜間・早朝は凍結の危険性がありますので、日中走られるのをおすすめします)

質問した人からのコメント

2011/3/11 00:05:58

ありがとうございます。
米子道は昨日もチェーン規制だったみたいなのでもう少し様子を見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke1bucch_11さん

2011/3/715:07:41

山の方はノーマルタイヤでは厳しいと思いますよ

jpopu_annti2さん

2011/3/709:21:37

もう大丈夫でしょう???
17・18に降雪が無ければOK。