ここから本文です

タチ・ウケ・ネコ・リバって、それぞれどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/2009:36:11

タチ・ウケ・ネコ・リバって、それぞれどういう意味ですか?

閲覧数:
16,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2008:28:29

ボーイズラブ用語ですね。

タチ:ホモの男役。

ウケ:ホモの女役。

ネコ:ホモの女役で、女役専門。

リバ:ホモで、女役と男役が入れ替わる。

・・・って、知ってて聞いてるんでしょ?

こんなに簡単に限定的な専門用語が出てくるはずがないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/2008:50:54

___________________
わかっててきかれてるんだろうなって思うと
答えるのばかばかしくなっちゃうね。
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.∧_∧ カタカタ
(´・ω・). / ̄ ̄/
/ つつ_/__/

アバター

ID非公開さん

2005/8/2008:33:25

へ~~~~~~~~~~~~~!!!
知らなかった!!!!!!!